※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしともとも
妊活

生理予定日の6日前から微熱とイライラ、陰部の違和感があり、妊娠経験あり。病気か風邪か不安。同じ経験の方、教えてください。

今日で生理予定日の6日前です。昨日から微熱がありそれに伴い基礎体温も36.90から37.00だい💧
風邪❓なんと無くだるくて、そしてなんだか精神的にもイライラする。私。普段生理前だとイライラせずなんともなかったのに理由は特に無いのにイライラ💧
2日前に陰部がツーンとしてなんか違和感を感じました。それからのこの状態💧なんなんだ?と自問自答してます。
一度妊娠したものの稽留流産にらなってます。その時とは、違います。新しい感覚なのでなんかの病気?それとも風邪❓と思ってます。こんな体験したことある方いたら教えてください。よろしくお願いします☺️

コメント

そらまめよ

こんばんは☆
あたしの場合は、眠いのとダルイのとイライラでした(´×ω×`)
その妊娠は、稽留流産になってしまいましたが…
基礎体温もかなり安定した高温期でした☆
授かってるといいですね♡
予定日までリラックスして過ごされてください(^^♪

• ほしともとも

ほしともとも

お返事ありがとうございます☺️
    あまり期待せずにいます(笑)お互い赤ちゃんがいつか来てくれると良いですね^ - ^

• 5月7日