ぽむぽむ
ちゃーさん、はじめまして♪
赤ちゃんおめでとうございます💓
検診がドキドキですね(o´∀`o)
私はいつも通り仕事に行ってました!医療事務ですが(*Ü*)
体調が良ければ問題ないと思います♪私は36wまで勤務しました!つわりで時々休みましたが(´・ω・`;)
無理は禁物ですよ!元気な赤ちゃんが生まれてきますように💓
あいうえお
おめでとうございます!
私は普通に仕事してました。
辛いときは休ませてもらっていました。
ちゃー(^^)
はじめまして(^^)
検診ドキドキです!
流産しないか心配で…(・・;)
ありがとうございます(*^^*)
はるさんʕ´•(▼)•`ʔ
おめでとうございます(●´ω`●)♡
自分は出来ると思ってても
なかなか体は答えてくれなかったりします(><)
なので自分の体と相談しながらですね
あまり無理はなさらず!
体優先で!!
旦那さんとも相談したりしてみたらいいと思います
立ちっぱなしの仕事はこれから腰が痛くなったりすることがあるかも知れません
コメント