※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー(^^)
妊娠・出産

胆嚢のみ確認、赤ちゃんの心拍は2週間後。つわりはありますが、仕事はやめる必要はないでしょうか。

胆嚢のみ確認できました!
7ミリくらい(^^)
2週間後心拍と赤ちゃん確認するとのことでした!
やっぱりこの時期は仕事はしない方がいいんですかね?
つわりは少しあります!
時々吐いて後は吐かずに我慢できるくらいです!

コメント

ぽむぽむ

ちゃーさん、はじめまして♪
赤ちゃんおめでとうございます💓
検診がドキドキですね(o´∀`o)
私はいつも通り仕事に行ってました!医療事務ですが(*Ü*)
体調が良ければ問題ないと思います♪私は36wまで勤務しました!つわりで時々休みましたが(´・ω・`;)
無理は禁物ですよ!元気な赤ちゃんが生まれてきますように💓

あいうえお

おめでとうございます!
私は普通に仕事してました。
辛いときは休ませてもらっていました。

ちゃー(^^)

はじめまして(^^)
検診ドキドキです!
流産しないか心配で…(・・;)
ありがとうございます(*^^*)

はるさんʕ´•(▼)•`ʔ

おめでとうございます(●´ω`●)♡

自分は出来ると思ってても
なかなか体は答えてくれなかったりします(><)

なので自分の体と相談しながらですね
あまり無理はなさらず!

体優先で!!
旦那さんとも相談したりしてみたらいいと思います

立ちっぱなしの仕事はこれから腰が痛くなったりすることがあるかも知れません