※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
妊娠・出産

20週後半の妊婦が性別をエコーで確認中。医師が玉袋に見えるか質問。気になるのでコメントを希望します。

性別判定について ⚠︎エコー写真注意

現在20週後半の初マタです👶🏽♥

今日幸せなことにエコーを
2.30分も見てくれたのですが、
性別は確定ならず……

でもちょくちょくおじいちゃん先生に
あっなんか見えたよね〜
これは玉袋に見えるよね〜?なんて
言われた時のエコー画像なのですが、
皆様はどう思われますか??

丁度絵で言う(下手でごめんなさい)赤玉の位置です。
ちなみに子はこちらを向いています☺️

もし仮にこれがタマタマではないとしたら
位置的になんになるんだろう…💭
気になって気になって仕方ないので
誰か気休め程度にコメント頂けると嬉しいです( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

ママリ

すごい際どい感じですね😂
確かに玉袋っぽい感じもしますが、たまにへその緒を巻いてると女の子が男の子に見える時もあるし...確定じゃないならまだ分からない感じですね☺️どちらだろっていうワクワク感、楽しみですね💓
どちらにしても無事に産まれるといいですね🥰
私の場合、19週でシンボルがちょこんって映ってて即男の子確定でした😂

  • めんたい子

    めんたい子

    merさん 初めまして!!
    コメント有難う御座います🙇‍♀️

    お子がどれだけ動き回ってもずっとこの丸いのが見えてたので、タマタマなのかなぁなんてずっと2.30分も話してましたが確定ならず😂😂

    そしてmerさんは19週で!!羨ましいです…もう、早く知りたくて早く名前を決めたくてソワソワしてますww

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    ずっと見えてたら男の子の可能性も高いかもしれませんね☺️
    私は早く確定しましたが、名前が決まったのは臨月の頃でした😂

    • 12月24日
  • めんたい子

    めんたい子


    どちらだって愛おしいんですけどね😂
    買い揃えないと行けないものも沢山あるし性別が早くわかると何かと助かる…♥

    早くわかったって、やっぱり悩みますよねぇ!😂

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😅できたら性別分かったら買い揃えたいですもんね😵私は無難にどちらでも着れる色を買いました😂

    • 12月24日