※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

予防接種後、父がインフルエンザになり、赤ちゃんの症状が心配。検査を迷っている。

いつもお世話になっております!

昨日3回目の予防接種に行ってきました。
予防接種前日に実家にいき父に可愛がってもらっていて息子も喜んでいました。
ですがその次の日父がインフルエンザになったと連絡がありました泣
前回の予防接種で副反応でお熱出たので今回もお熱出るだろうなーと思って覚悟してました
予想通り今朝お熱出ましたが今回は父からインフルエンザが移ったかもと思って心配です😢

お熱は今のところ38度ピッタリでそれ以上はまだいってません。
赤ちゃんがインフルエンザになったらどんな症状出ましたか?
機嫌よくおっぱいもたくさん飲みます!
6ヶ月まで母からの免疫があるので風邪ひきにくいと聞きますがかかる時はかかりますものね、、、
午後インフルの検査受けようか1日様子みて明日お熱あったら行こうか迷っています😢

文章がごちゃごちゃですみません😢

コメント

インフルの検査は、発熱してから時間が経たないと判定できないみたいなので私なら今日は様子見て明日行きます!
ですが、熱冷ましの座薬がなかったら今日行きます💦
娘がただいまインフルです😂
娘は夜発熱して、翌日の昼40度まで熱が上がりました💦

• みんみん

みんみん

座薬ないです(;_;)
    40度は心配になりますね泣
    早く良くなりますように😣
    お薬ないので受診してきます!
    ありがとうございます!

• 12月24日
ぽん

私だったら、インフルエンザ脳症が怖いので、熱が上がるようならすぐ病院連れて行きます😰💦

• みんみん

みんみん

そうですね😢
    午後受診してみます!

• 12月24日