※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

幼なじみと年明けに一日遊ぶ予定。妊娠7ヶ月で疲れると不安。シフト調整してくれたので一緒に遊びたい。朝から夜まで遊んだ経験ありますか?

年明けの帰省で、幼なじみが仕事の休みを合わせてくれて丸一日遊ぶ予定です!その頃は妊娠7ヶ月ですが朝の9時から会って遠出して、夜の9時くらいに解散ってなかなかハードでしょうか。疲れるとお腹が張ったり、激しい眠気に襲われるので少し不安です😖💦ただわざわざ1ヶ月前からシフト申請を出して私のために一日空けてくれているので、夜まで一緒に遊んであげないと申し訳ない気もします‥ 幼なじみはとっても優しいので、理解はしてくれると思いますが🥺みなさんは7ヶ月頃朝から晩まで、丸一日遊んだりしていましたか??

コメント

mm

7ヶ月なら遊んでました!
産院でなんの問題もなく、切迫とも言われてないなら休み休みいけば大丈夫かと🥰

• みどり

みどり

コメントありがとうございます!様子見ながら夜まで遊びたいと、伝えてみることにします!😊🌟

• 12月24日
mina

私は看護師をしていましたが臨月まで夜勤もしていました😂😂

体調見ながら無理しないで遊んで大丈夫だと思いますよ💗

遠出するのであれば母子手帳は持って、何かあったらすぐ病院に連絡できるようにしていれば安心ですね☺️✨
遊べるうちに遊んで気分転換してください✨

• みどり

みどり

詳しいアドバイスをありがとうございます!!☺️✨無理をせず、様子を見ながら楽しんでみることにします🌟ありがとうございます❄️💕

• 12月24日
ぽんちゃん

特にお腹の方に問題が無ければいいと思いますよ😆✨
ただ休憩多めにした方がいいかと😊✨

• みどり

みどり

ありがとうございます🌟無理をせず、様子を見ながら1日過ごしてみようと思います❣️

• 12月24日
maru.

私はお腹が張りやすかったので1日遊びたくても限度がありましたが、特に体調面が良さそうで、遊ぶ内容がハードでなければ大丈夫じゃないですか(^^)?適宜に休憩とって下さいねっ✨

• みどり

みどり

コメントありがとうございます😖幼なじみに話して、様子を見ながら1日ゆっくり過ごそうと思います☺️✨

• 12月24日