※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
家族・旦那

夫の職場は深夜もやってる飲食店なのですが職場の主婦の人と夜中に2人で…

夫の職場は深夜もやってる飲食店なのですが
職場の主婦の人と夜中に2人でファミレス行くのって
どう思いますか?

昨日たまたまレシートを見つけてこんな時間にこんな時間に誰と行ったのか聞いたら職場の主婦と答えたのですが「変な意味あるわけないじゃん」って言われたけどなんか許せないしモヤモヤする私が変でなのでしょうか

コメント

☺︎

絶対無理です!なんのために行くんですかね?
その主婦の神経も疑います。

• めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

ですよね☹️その主婦の方もどうかと思うし相手の旦那さんの立場でも良い気分じゃないですよね…

• 12月24日
いぬがお

仕事終わって打ち上げ的な感じだったんでしょうか?お酒入ってないだけいいかとは思いますが、、、

レシート見るとデザート2つとドリンクバー2つなのでノリ的にはそんな感じなのかもしれないですね😣変な意味ないと言われてもモヤモヤ気にしてしまいます

• 12月24日
  • いぬがお

いぬがお

頼んでるものは怪しくないですね。でも嫌なら辞めてほしいって言っていいと思います!

• 12月24日

ありがとうございます
    ちゃんと伝えてみます😫

• 12月24日

同僚とランチは良くある話なので…
ファミレスならばまだ我慢します。

今回、不快だと伝えても又続けるならば…
やはり浮気心があるとみなしますかね。

圧倒的に女性が多い職場なのでコミュニケーションの一環なのかもしれないですね…。ランチできる時間帯は忙しい時間帯だしこの時間しかないのかもしれないですね、、

• 12月24日
ゆき

職場の主婦の方の年齢にもよるかな〜〜😅

20〜40代前半なら、ムカムカします😡

50代とかだったら、まあいいやって思います💡

旦那が40代前半なので、恋愛対象になりそうな年代なら無理ですね😤

夫の職場は少し若いか同年代の女性が多い職場です😫

変な意味ないって言われてもあっそうなんだー!ってなれないです😖💦

• 12月24日
  • ゆき

ゆき

それが仕事の延長としてのコミュニケーションの場って言われたとしても、2人で行く必要は無い気がしますね😅

あんまりしつこく言うと、本当にやましい気持ちが無い場合はかなり嫌がられて逆効果だと思うので、今回のことは自分にとっては不快なことだったから、できるだけ2人で行くのはやめてほしいって伝えてみてはどうですか?

ヤキモチ焼きたくなくても焼いちゃうから嫌なの!って甘え半分(演技でも可)で言ってみると、気持ちは伝わると思いますよ🍀

• 12月24日