※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
家族・旦那

ずーっと前から子供を喜ばす為にクリスマスサプライズを計画…。仕事も休…

ずーっと前から子供を喜ばす為にクリスマスサプライズを計画…。

仕事も休みをとって
半日子供を保育園に行かせて
帰ってきたら
プレゼントをツリーの下に並べて
おやつはケーキを食べて
夜はクリスマスディナーをしよう✨

なのに…なんで
旦那よ💢

思い立って今日の3時に散髪いれる?

意味わからん。

すでに予約して
私が嫌な顔したら
『嫁が…って断る(理容師さんが知り合い)』て言うわ。

意味わからん。

予定めちゃくちゃされるのも
私が悪者にされるのも

全く意味がわからない。

最悪。か

コメント

Anp

旦那さんポンコツの上にアホですね👊
何が『嫁が…って断る』だよ!
『俺がポンコツで家族との予定を忘れていました』だろうがぁぁぁぁ!
ですね😇❤️

2児ママちゃん

旦那!!!!!
それは私もキレます!