※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

12月26日生後3ヶ月の子供、1月6日2回目予防接種、1月14日3.4ヶ月健診予約。病院不安、時間帯分かれている。心配過ぎ?どうしますか?

12月26日で生後3ヶ月の子供がいます。1月6日に2回目の予防接種、1月14日に3.4ヶ月健診の予約をしました。でもインフルエンザなどが流行っている中、病院に行くのが不安です。一応、病気は時間帯で一般診療と予防接種、健診の時間で分かれています。一般が12時までの診察、予防接種が14時からです。気にしすぎですかね?みなさんならどうしますか?回答おまちしていますm(._.)m

コメント

えっこ

私の子供も12月26日で3ヶ月になります!同じですね😆

行くしかないかな〜と思います😂

  • ゆめ

    ゆめ

    同じ誕生日嬉しいです😆笑

    そうですよね😭インフルに怯えてます🥺🥺

    • 12月24日
ママ

私はそんなに気にせずに行きますー!ロタ とかは期間ずらすと受けれないですし😭ロタ 受けないなら、不安ならずらして良いと思います😆

  • ゆめ

    ゆめ

    ロタも受けます😭6日だと休み明け初日なので激混みで予防接種の時間帯まで一般診療の方たちがいたらどうしようとか考えてしまいます😭

    • 12月24日
月詠

1月6日で4ヶ月になる娘がいます。
3回目の予防接種を1月10日に予約してますが、インフルとかもあって多少心配ですが連れて行くつもりです。

S★

私も3ヵ月の娘の予防接種が
1月6日にあります!
インフル不安ですよねー😭
私のところは時間帯も一般診療と
同じです💦
気合いで行くしかないですよね😂