※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

群馬県前橋市の神岡産婦人科のリプロに通って妊娠、そのまま神岡で出産された方いらっしゃいますか?

群馬県前橋市の神岡産婦人科のリプロに通って妊娠、そのまま神岡で出産された方いらっしゃいますか?

コメント

みのりもんた

最近じゃないですが…
リプロから出産までお世話になりました。そんな息子も3歳8ヶ月です👦

• やん

やん

コメントありがとうございます😊
    ちょっと聞きたいんですが、リプロから産科に移ったとき、先生の希望って聞かれたりしますか??

• 12月25日
ちょこ大好き

私も最近ではありませんが、リプロから出産までお世話になりました😊

先生の希望は特に聞かれません。

• やん

やん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😣
    リプロに通い始めたときはわからないから問診票に希望の先生とか書かなかったんですけど…やっぱり通っていると、この先生がいいなぁっていうのが出てきたので💦

• 12月25日
  • ちょこ大好き

ちょこ大好き

希望の先生とか書く欄があるんですかー?私の時はなかったような…笑

先生の希望あれば受付の方に言えばしてもらえますよ😊💕
    リプロの時も妊娠してからも先生の希望言いました。
    ただその先生が居る曜日に行かないとですけどね。
    出産の時は希望出来ませんが、先生が居る日であれば来てくれるかもしれません。私は出産のとき2回とも希望していた先生が来てくれました😊

• 12月25日
  • やん

やん

確かあったような気がするんですが🤔 笑…

毎回受付時に希望の先生言う感じですか??
    あと、例えば午前中産科受診時に希望の先生はいるけど午前はリプロ担当だった場合ってどうなんですか??
    希望すれば診てもらえますかね?

• 12月25日
  • ちょこ大好き

ちょこ大好き

私の場合3年半以上前の話だから問診表に追加されたんですかね?きっと😊

一度言えば大丈夫でした🙆‍♀️
    なるほど〜
    リプロの日だとどうなんだろう?
    勝手にダメだろうと思っていて、リプロの時と産科の時違う先生希望していたのでわかりません💦
    すみません😭お役に立てず…

• 12月26日
  • やん

やん

一度で大丈夫なんですね😆
    それなら良かったです!

いえいえ いろいろ教えていただきありがとうございます🥰その件については受付の人に聞いてみます🙋‍♀️

• 12月26日