※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで寝不足。挑んだ日には8時間睡眠で、待機中のため2時間しか眠れず、疲れたとの相談です。

相談じゃないんですけど、吐かせて下さい。

もうすぐ生後5ヶ月。
最近夜泣きをする日が多く寝不足です。
さー、今日もかかってこい!と思って挑んだのですが
打って変わって連続8時間睡眠。

いつ泣くか?!と待機していたのでわたしは細切れ睡眠でたった2時間ほど。
全然眠れませんでした。
あーもったいない...。

もー疲れた。

コメント

ままりん

そういう時、ありますよね。
お疲れさまです😢
こちらが覚悟するとあっさり終わるんですよねぇ💦

私は寝言泣きのせいで30分おきに起こされて寝不足です…

のん

まだ25週目の妊婦です!
赤ちゃんがぐっすり寝てて、お母さんも寝不足なのに、赤ちゃんのことを気にかけて眠れないなんてお母さんって赤ちゃんが1番ですごいと思いました!
まだ辛さはわかりませんが頑張ってください^_^

ぷう

毎日お疲れさまです😊
私の娘ももうすぐ5ヶ月です!
私の娘の場合は、、夕方から就寝まで黄昏泣き💧近くにいないと、抱っこしてないと泣く泣く泣くです😭
睡眠時間が短いと寝たように思えませんよね😣今だけと思いつつ身体は疲れていく一方です😂😂😂
昼間お昼寝できるときは一緒に寝ちゃいましょう!