※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

子供たちの会話で、クリスマスのイベントについて話しています。息子はコストコで買った塗り絵セットが大きいけどいいと言っています。楽しいクリスマスを願っています。

今朝の子供達の会話。

娘:明日の朝はサンタさん来てくれるね( *´艸`)

息子「ボク、ぜろわん!!」

娘 「あたしはアナ雪のスカートがいいなぁ✨」

息子 「いいよ!」←いいよって何?!

…ごめんね?コストコで買ったトイストーリーとアナ雪の塗り絵セットだよ(;゚∀゚)
でも、大きいし…いいよね?

ワクワクドキドキのクリスマス。
今年のイベントの集大成ですね😃
子供たちの笑顔いっぱいの日になりますように☆
慌てん坊のサンタクロースが来たお宅もいい日になりますように!

コメント

はじめてのママリ🔰

いいよ!って可愛すぎ💕💕

  • ととこ。

    ととこ。

    全部買ってやるぜの勢いでいいよ😘って言うから笑ってしまいました(笑)

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘にももし弟が出来たらそうなるのかなぁ🤣💓

    • 12月24日
たま

驚きと喜んでくれますように🌟

  • ととこ。

    ととこ。

    ありがとうございます☆
    サイズ的には喜んでもらえると思いますが保育園に行く前もゼロワンゼロワン言っててドキドキしています(笑)

    • 12月24日
  • たま

    たま

    いつあげます?休日ならともかく平日保育園だから朝枕元はしないです。
    今日か明日風呂中にプレゼントをおもちゃのツリーの足元にでも置いとくつもりでいます。

    • 12月24日
  • ととこ。

    ととこ。

    明日の朝ですかね…本当は嫌ですけど💦
    今夜のうちによーーーくいって聞かせなくては…

    クリスマスも12月の第3日曜日とか土曜日に固定してほしいですね(笑)

    • 12月24日
  • たま

    たま

    固定いいですね!すごく助かります
    良いクリスマスになりますように🌟

    • 12月24日