※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家で子供たちが夜中にトラブル。困っている。義両親に相談すべきか悩んでいる。帰りたい。

義実家に帰省中。長女オシッコよこもれ。真夜中に起こされパジャマも布団もアウト。おまけに下の子も起きギャン泣き。どうしたらいいかわからない。主人は別の部屋で爆睡。とりあえず下の子にはミルクをあげ、長女は着替えをさせぬれていないところで寝かせた。
さて、次どうするか……夜中に義両親を起こしてどうしたらいいか聞くべきか?自分のうちじゃないからわからない。帰りたい。

コメント

mama

オーマイガー😱最悪な状況ですね💦
私ならまず旦那起こして
どうするか相談しますかね💧
旦那がお義母さんを起こしてくれたら
ちょっと助かるかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪ですよ……ホント。とりあえずできることをと思って濡れたパジャマを水洗いをしようと思ったけど下の子がミルクを飲んだのに抱け抱けと泣き、ただいま布団に座り込み寝かせ中……なにもできないですよ(涙)

• 12月24日
SoRa

緊急事案発生です。
旦那さんを直ぐ様起こしましょう。
そして、旦那さんに新しい布団出してきて貰うか、旦那さんの布団を提供してもらいましょう。

義実家で同居してない嫁だけがトラブル解決とか無理過ぎます。

娘ちゃん、下の子、もう落ち着きましたか❓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は濡れてないところで寝入り、下の子はまだグズって私のうでのなか……
    泣きそうです……身動きとれません……
    とりあえず旦那を電話で起こします……

• 12月24日
  • SoRa

SoRa

大丈夫ですよ。
    義実家でよく頑張ってますね😭
    旦那さん、電話で起きるタイプですか❓
    起きなきゃそのまま起こしに行って、グズグズをあやすのチェンジして貰っても良いと思いますよ👍‼️

娘ちゃん、寝れたのは良かったですね🛌

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人は1度寝ると起きないタイプです。ながーく電話で呼び出してみましたが起きず、声をかけても起きずだったので義母に電話しました…義母は嫌な顔ひとつせず優しく対応してくれ涙が出ました。勇気を出して助けを求めて良かったです。
    SoRaさんの大丈夫、とても心強かったです✨ありがとうございます✨

• 12月24日
  • SoRa

SoRa

いえ、気持ちが少しでも紛れたなら良かったです🌟

義母さん素敵ですね☺️✨

はじめてのママリ🔰さんも休める様になったら休んでくださいね☺️

旦那さん…起きませんでしたか…明日起きたら足の小指をタンスの角に強打して、その勢いで転んで頭もぶつける呪いをかけておきます…w

まだグズってるのかもしれないですが…お疲れ様でした😂

• 12月24日
すず

電話で旦那さん呼びましょ!
起きなかったら下の子抱いて起こしに行きましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話してみましたが起きず……起こしてもダメ……
    勇気を出して義母に助けを求めました。早朝からとても迷惑をかけてしまったと思っていたら義母は嫌な顔ひとつせず、「大丈夫だよー大丈夫だよー」と対応してくださり1人で抱えていた不安が一気に溢れだし泣いてしまいました。
    話を聞いてくださりありがとうございます✨
    なんとか解決でき、安心しました💡‼️

• 12月24日