※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘は夜中におっぱいを欲しがり、4回授乳しています。食事は普通に食べ、体重身長は平均以上。まだ母乳をあげている方いますか?

1歳2ヶ月の娘は22時ごろに寝て今ぐらいの時間に泣いておっぱいを探して30分ほど飲んだら寝ます。

起床してから 昼寝するとき 就寝前 今と
4回あげています
私自身特に不便もなく
保育園などにも行ってないので無理な
断乳などは考えておらずこのまま自然に辞める時が来たら
やめたいと思ってます。

ですが、娘はご飯を普通のこの半分程度食べたらいい方です、体重身長は平均より上です!

同じくまだ母乳あげてる方はいますか?

コメント

うー

身長体重が順調に増えているならいいんじゃないですかね⭐️
うちは保育園に行ってましたがずっと欲しい時にあげてましたよ〜😊

あーろん

🙋‍♀️はーい!
うちもまだまだ母乳あげてます!まず、うちの場合入眠がおっぱいです笑
朝寝、昼寝、夜寝る時、夜中プラス欲しがる時と軽く5回以上飲んでます!ご飯もいちおう食べますが朝はあまり食べません。母乳なので夜中に何回も起きて辛いです😂
長い人生の中での授乳できる期間て限られてますし、泣かせてまで断乳する事もないなぁと🤔と言いつつ何度も夜間断乳だけしようとしたけど、、泣き声に私の心が折れてしまい笑笑自分が我慢すればいーんだ!保育園も行ってないし専業主婦なのでワーママより楽してるんだからと自分に言い聞かせたら楽になりました笑笑

全く同じでーす"笑
まだあげています☆
言葉が通じるようになったら
少しずつ辞めればいいかなと。