※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぽん
妊娠・出産

妊娠日数超えて疲れている妊婦です。ペース配分が難しく、陣痛待ちの方は何をしているでしょうか。

とうとう上の子の出産時の妊娠日数超えました。
なんだかもう妊婦生活に疲れが、、、😓

年子だから上の子より早いんじゃないかと思っていたのが甘かったです😂
正産期入ってから毎日ヘトヘトになるまで動き続けちゃって、ペース配分間違えました💦

陣痛待ちの方、毎日何されてますかー😫😫

コメント

ママリ

私は予定日超過する気がするので、普通に過ごしてます😊と言っても遠出は怖いので片道20分程度のショッピングモール行ったりする感じですが💧

• ひぽん

ひぽん

遠出はできなくなりますよね😭
    私も今日の健診結果次第で気持ちを切り替えて行こうかなって思ってます😊

• 12月24日
s

年子で妊娠日数超えて出産いたしました🙇

私も年子だし2人目だから早く産まれてくるんだろうなぁ〜と期待していたら、41週1日で産まれてきました😂(笑)

スクワットをしたり、雑巾掛けをしたり、散歩をしたりしてました!

後ちょっとで妊婦生活終了ですね😌頑張ってください🥺

• ひぽん

ひぽん

最近ご出産なさったのですね!おめでとうございます😆💕

やはり年子だと、早いかなって思いますよね!😂

ありがとうございます。
    がんばります☺️

• 12月24日
マイマイ

27日予定日の初マタです。
私はおしるしも前駆もなく。
早く産みたいです。

明日検診行くのですが。その後って年末年始の休み入るから検診行けないですよね。
予定日超過してもひたすら待つって事になるのかなと考えてました^_^

• ひぽん

ひぽん

私もおしるしなしです💦
    37週までは前駆があってとても辛かったんですが、先週から無くなってしまって、なんで〜って感じです😂笑

私も今日健診ですが、そこですよね!年末年始心配してソワソワしながら過ごすのも嫌で焦ります😰

• 12月24日
トマト

男の子兄弟で年子同じなのでコメントしちゃいます😂
わたしも陣痛待ちです😂昨日の検診で子宮口開いてなかったのでもう年内諦めました、、😫😫

• ひぽん

ひぽん

同じですね!
    年子、ワクワクです☺️

予定日年末年始はあせりますねーーー😂💦
    年始生まれもそれはそれでおめでたいって自分に言い聞かせてます😅

• 12月24日
  • トマト

トマト

運命勝手に感じちゃいました😂
    年子大変っていいますけど頑張りましょうね😫❤️

年始バタバタして大変だなって思いながら過ごしましょう、、(笑)
    ちなみに、ひぽんさんはもう子宮口開いてました?😭

• 12月24日
  • ひぽん

ひぽん

男の子年子ですもんね😂気合い入れて頑張りましょう!💕笑

とりあえずクリスマスイブが無事終わりつつあることがありがたいです🎅笑
    2時間ほど前に健診行ってきました!
    子宮口、指二本分開いてるそうでまたソワソワが増しつつあります😰

• 12月24日