※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよはな
子育て・グッズ

初節句の家族写真、格好に悩む。スーツや綺麗目なワンピースは?アドバイスをお願いします。

急募です💦
節句の写真についてです。
明日娘の初節句の写真を撮りにいきます。
お店から家族一緒に撮れますよって電話予約した時に言われました。

家族で写真を撮った方いますか?
その時どんな格好で撮りましたか?
旦那はスーツでもいいでしょうが
私は格好に困ります!💦
綺麗目なワンピースでいいでしょうか??

アドバイスお願いします💦

コメント

我が家は3ヶ月の時にお宮参り・お食い初め・節句・家族写真をとりました∩^ω^∩
白を基調にしようと主人と決めて、主人・白のシャツ+ジーンズ、私・白のシャツワンピ、息子・ベビードレスにして、出来上がった写真は爽やかな感じになりましたよ♡
ちなみにベビードレス&節句の兜は持ち込みました( ´ ▽ ` )ノ

ひまわり

初節句ではありませんが、お宮参りで写真撮影に行きました(^^)
主人はスーツではなく普段着よりキレイめのジャケットにパンツ、私も普段着よりキレイめのニットにスカートで行きました。

キレイめなワンピースでいいと思いますよ!

ぴーちゃん

写真は残るので、後から見てもおかしくないと思う服ならなんでも大丈夫ですよ!
スーツならスーツ、私服なら私服で統一感があるとオシャレです☆

h.mama♡

百日の時に私の両親と撮りに行きました(*・ω・*)

旦那と父はスーツで、私と母は普段着より少しキレイめな服装でした◡̈❁

私はワンピースだと授乳が大変かなと思ったので、トップスにスカートにしました(^-^)

ひよはな

皆さんコメントありがとうございました!
とても参考になりました✨