※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりぐら
雑談・つぶやき

バルーンスカート完成しました٩( ᐛ )だけど、動き回る娘にはかせると捲…

バルーンスカート完成しました٩( ᐛ )
だけど、動き回る娘にはかせると捲れっぱなしになる。
ギャザー寄せすぎてね、スパッツはかせても抱っこ紐したら、邪魔なのが判明ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、歩き出すまでしまっておきましょ!

コメント

ゆーきゃん★

これ手作りですか!?すごい可愛いです(*•ω•*)

• ぐりぐら

ぐりぐら

下のコメントが返信です!

• 5月7日
ぐりぐら

自宅にミシンが無いので、全て手縫いで作りました。
服は初めて作ったのでギャザーの寄りがバラバラです( •́ .̫ •̀, )

娘のサイズで、バルーンスカートを作っても使い勝手が悪い事に後で気がつきました!

お褒めのお言葉に感謝します。
コメントありがとうございます♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶

しほおかん

綺麗にできてますねーヾ(*´∀`*)ノ
ボディを着せて、その上から履かせるのでも可愛い気がします(*´ω`*)
うつ伏せが上手になれば少し着てても様になるかも!
私も手縫いで服作りましたよー
今は調子に乗ってミシン買ってしまいました( ˙ω˙ )

立つまではフリフリブルマも可愛いですよー(*´ω`*)
これから足を出してもいい季節ですしね( ・ㅂ・) ̑̑

• ぐりぐら

ぐりぐら

ごめんなさい
    週末に用事が重なり、お返事が遅れてしまいました( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )

いやいや、未だ未だ改良の余地がありますよ(汗)お褒めの言葉に感謝!

しほかんさんと同意見です٩( ᐛ )可愛いボディを購入したけれど、70cmの市販のボトムスが長くて自宅の余り布で作りました(◍ ´꒳` ◍)b

おぉー、手縫いでフリルたっぷりブルマ可愛いですね◡̈♥︎私も、早速型紙を探したいと思っちゃいました。
    可愛い配色に肌触りも良さそう。・*・:♪
    それに、ドット大好きです。

その気持ち分かります。私も裾始末にミシン購入しようか悩み中です(笑)

コメントありがとうございます(´ . .̫ . `)

• 5月9日
ゆーきゃん★

手縫いで出来るんですね!すごいなー♡
女の子にバルーンスカートきせるのってちょっとした夢?というか、
願望なので←
成長がたのしみですねヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

• ぐりぐら

ぐりぐら

ごめんなさい、週末に用事が重なり返信が遅れました( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )

お褒めの言葉に感謝します◟́◞̀未だ未だ改良の余地ありのスカートです。

そうなんですよね◟̑◞̑バルーンスカートの親子コーデしたくて、今も可愛らしい娘ですが早く大きくなって女子同士で髪をアレンジしてあげるのが、私の憧れでした!

ゆーきゃん★さんのお子様も女の子なのですね◡̈♥︎今は、可愛い洋服が気になります。

コメントありがとうございます♪

• 5月9日