※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
家族・旦那

旦那が帰ってくるっていう約束を破って嘘ついて又どこかいってしまいま…

旦那が帰ってくるっていう約束を破って嘘ついて又どこかいってしまいました。
車はパチンコ屋で見つけたのですが本人はいません。。今までも多々無断外泊、音信不通などあります。
未就園児2人います😞
今日は明日早いから帰らないと言ってました。
仕事してないのに訳わかりません。
そしてパチ屋に車おいて誰かと遊んでると思うと生活費もいれないのに、腹立ちます。
このまま待っていてもいいのですが何時にくるやら。。皆さんなら待ちますか😞
もう何度も何度もあるので、どうすればいいかわかりません。

コメント

チビ助

私なら待ちません😞

1度話し合って
改善しないなら
離婚も考えますね

  • maai

    maai

    数えきれない位今まで多々あります。。
    逃走癖もあります。
    何度も話しましたが、直りません。。

    • 12月24日
  • チビ助

    チビ助


    a.yuさんがどんだけ頑張っているかも
    分かってないんですかね?

    家にお金は入れてくれてないんですか?

    • 12月24日
  • maai

    maai

    ここ1年仕事していなく、お金はたまに友達の手伝いにいって月3万くらいしかいれてくれません。
    多分旦那は全部こっちに渡してないと思います。
    ストレスで何ヶ所も大きめの脱毛にはなるし、だけど何も思ってないんですね。。
    子供との約束を破ってまで自分が大事って事ですよね😞

    • 12月24日
  • チビ助

    チビ助


    奥さんいて、子供いて
    1年も仕事してないのは酷すぎますね

    a.yuさんは
    離婚はしたくないですか?
    このままじゃ
    ストレスで胃潰瘍とかになっちゃいますよ😨

    • 12月24日
ききらら

車のスペアキー使って車で帰ってきちゃいます。旦那さん焦らせた方がいいですよ!

  • maai

    maai

    スペアキーがないんです。
    😢保険会社に電話したのですがレッカーの方は有料で今からだと2、3時間かかると言われて断ってしまいました。。

    • 12月24日
  • ききらら

    ききらら

    てゆうかまともに働いてない、嘘つく、お金入れない、とかそんな旦那さんいらなくないですか?

    • 12月24日
SoRa

子供がいるなら…待ちません。

他の方へのコメント拝見しましたが…もう、私なら余裕で離婚案件なので、帰って離婚へ向けて色々動いたり考えたりしますね(^◇^;)

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も約束破って帰ってこない時や音信不通あります😑
その度に喧嘩し話し合いますが治らないです…🤦

子供2人居ての無断外泊、音信不通、仕事もせず生活費も入れず、ならただの重荷でしかないので離婚します。
父親の自覚云々以前の問題です。
待ってるだけ無駄ですし、改善させようとするだけ無駄です。