※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
妊娠・出産

妊娠中で、前駆陣痛がなくなり心配。赤ちゃんが早く産まれてほしい。おりものも増えてきている。なかなか出てこないので不安。

毎日、スクワット、段昇り降り、お散歩してるのに
前駆陣痛がこなくなった。🥺なんでー。
このままだと、産まれないんじゃないかって
思ってきた😭💓はやくあいたいのに。
おりものも増えてるし、、、、くるんかなーって
毎日思いながらこの時間。けど、こない。
今日なんで前駆陣痛なかったんやろ。
早く出ておいでー😭💓
年末年始はお家にいたい!

コメント

さーママ

私も今日内診グリグリあっておしるしっぽいものも夕方にあったので期待してるところです✨😂毎日の運動してても陣痛に繋がらないと萎えてきますよね....💧
今少しだけ足上げしながら散歩してきました‼️お互い早く生まれるといいですねー✨😭

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あたしも早く内診ぐりぐりしてほしい。😭検診木曜日までないんで間に合わないー🥺💧ほんと、心おれそうになりますが、続けないと意味がないとおもってやってます。
    この時間にですか??😭すごい!お互いがんばりましょうね💓

• 12月24日
  • さーママ

さーママ

年内の検診が今日で最後だったからか、急にグリグリされました💦痛かった....😭💦グリグリ待つより先に出てきてほしいですね✨😂
    私気分でやったりやってなかったりなのですごいです‼️✨今日も結局グリグリからずっと鈍痛でお散歩せず....そわそわ寝れなくて、旦那が年賀状書いてる間に少し行ってくる‼️とやりました😂赤ちゃん待ってるよー❤️❤️

• 12月24日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あたしも木曜日行ったら最後です😭めっちゃ不安なんですけど−😭😭😭痛いですよね🥺💧いえいえ。もうお腹大きくてしんどくて早く出てきて欲しい気持ちと、好きなもの早く食べたい気持ちが爆発してて、www体重管理がもう嫌でw☺
    あたしできれば夜中中あるいたり、運動したいですw😭でもそこまでしても産まれなさそう。🥺🥺🥺

• 12月24日