※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
ココロ・悩み

買い物に行くのが怖いです。他人に馬鹿にされたり、笑われたりして不安です。夕飯を買いたいけど怖いです。

今日、何回も投稿ごめんなさい(;_;)
ここのアプリ暖かい素敵な方ばかりで、居心地良くて、つい相談してしまって申し訳ないです(;_;)実は、もう1つ相談があり、投稿させて頂きました。
実は、私精神的な病気だと思うんですが
土日とか、一番混む日に買い物に行けないんです(>_<)お店の前まで行けても、人がたくさんいるとやっぱり行けないってなってしまいます(>_<)おかしいですよね
今日、ちょっと買い物に運転して向かってたんですが、目の前に若い女の子が二人乗ってて、ルームミラーで助手席の子がこちらを覗き込んできて、また笑い者にされたのかと悲しくなり、お店に1日けど、行く気がなくなってしまいました。私の勘違いかもしれないけど、よく知らない人に馬鹿にされたりします。
一番、酷かったのは中国人の女性がこちらをガン見してきて、フッと笑われたことです。他にもブスと知らない女性に面と向かって言われたり(>_<)
今日、夕飯を買わなきゃなのに怖いです

コメント

病気っていうか気にしすぎなのでは?私もそういう時期ありましたが気にしなくなりましたよー!

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

確かに気にし過ぎる所もあるので勘違いもあるかもですね(>_<)

• 5月7日
つなっ

気にしなくて大丈夫だとおもいますよ!
自分に関係ない人は無視しましょ!

とゆうか、赤ちゃんが生まれると他はどうでもよくなりますよ!
赤ちゃんかわいいですもの!
知らない人なんか無視ですよ!

今しかできないこといっぱい楽しんでください٩( ᐛ )

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

ありがとうございます(;_;)そうですよね!!赤ちゃんのことを今は考えようと思います(*´ー`*)マイナスについなり過ぎてしまい恥ずかしいです(;_;)

• 5月7日
レモン

他人に馬鹿にされているように感じてしまうんですね。

真意はどうであれ生活に支障をきたしているようなので精神的な病気の可能性はあると思います。

私は不安障害があり外出出来ない時があります。

精神科に行ってみてはどうでしょうか?

妊娠中なので薬を飲む事は出来なくてもアドバイスをもらったり話を聞いてもらうだけでも楽になるかも知れません。

とりあえず今はネットスーパーなどを利用してみてはいかがですか?

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

ありがとうございます(;_;)
    話を聞いてもらうだけで違いますよね
    精神科調べてみます(;_;)

• 5月7日
きぃ2

それが原因で日常生活が送れなくて困るというのなら一度精神科に相談に行かれてみてもいいかもしれませんね。

ただ、世の中失礼な人は本当に失礼です💨
そんな奴らは小さな人間です。
気にかける必要もありません✋
本当に言ってきたときは「あー小さな人間だなぁ」くらいに思っときましょw

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

ありがとうございます(;_;)そうですね(;_;)一度、精神科行ってみようと思います(>_<)
    確かに本当に失礼な人います
    でも、下手に喧嘩に乗るのは
    良くないので、なるべく気にしないように努力します(;_;)
    ありがとうございます☆

• 5月7日