※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
サプリ・健康

インフルの検査、発熱して何時間後くらいからでましたか?今日の昼頃頭痛…

インフルの検査、発熱して何時間後くらいからでましたか?

今日の昼頃頭痛が始まりました。
19時頃熱を測ると37度でした。
そこから徐々にあがり、今39度4分です😭

明日はとりあえず欠勤するつもりなのですが、朝イチで行っても結果がわからないでしょうか?

去年、職場の人が検査しても陰性で翌日また検査すると陽性になっていました🤔

どのくらいで病院に行って陽性が出たか教えてください🙇

子供が金曜から溶連菌にかかっているのでその可能性もあるかもしれませんが💦🙏

コメント

はなもも

クリニックで働いていますが、うちの検査キットは発熱から6時間でも出ますよ!
明日の朝なら12時間経ってるので、時間的には問題ないと思います😊

だいたいどこも同じだと思いますよ!
お大事にされてくださいあせ