※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

出張に行くべきか悩んでいます。妊娠30週、31週で泊まりもあり。行くべきかどうか、皆さんの意見を聞かせてください。

働くママさん、いつまで出張に行ったりしましたか?🤔
引き継ぎで、新幹線で2時間ぐらいかかるところに挨拶に行くかもという話がチラッとでてて、もしかしたら泊まりにもなるかな?とかそんな話しをされました。。行く頃は30週、31週頃です。体調が良ければ行くべきなのか、妊婦だからさすがに断るべきか、皆さんのご意見お聞かせください💦

コメント

ゆき

30.31ならいきます🤗

• mina

mina

経過が順調であれば大丈夫ですかね😊✨

• 12月24日
みこ

場所によるかもしれません😃
何かあっても近くに診てもらえそうな病院があれば、体調がよければ行きます😊
でも無理はしないでくださいね!

• mina

mina

ありがとうございます😌
    近くに病院、、探してみないとです!あとは体調次第ですよね🥺

• 12月24日
あずき

以前妊婦さんに新幹線の距離の1泊出張に行ってもらって、その子がその出張終わってすぐ後に切迫になったから妊婦さんの出張は日帰り・県内のみになった、と上司から聞きました😧💦
わたし自身は32週で車で片道1時間半の距離の出張に行きましたが、その時は体調も良く特に問題もなく終わりました😐

脅かすようで申し訳ないんですが、仕事自体負担もありますが出張で移動や気遣いもあってさらに負担にはなりますから、お気をつけくださいね😭🙏🏻💦

• mina

mina

そうなんですね😨💦
    やはり身内と旅行に行くとは違って気を遣ったり無理をし過ぎてしまって体調悪くなったりするかもですよね😢お気遣いありがとうございます!上司と相談してみます✨

• 12月24日