※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さむがりボーダー
妊娠・出産

妊娠検査で陽性が出たが胎嚢が見えず不安。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬でうっすら陽性がでました。最終月経4/3ぐらいからで、約30日周期で割ときちんと生理は来てました。
来週、事情により病院に行けなさそうなので、早いかなと思いましたが、産婦人科を受診してきましたが、胎嚢が見えないと言われてしまいました。

まだ、時期が早かったか、子宮外妊娠の可能性もある、と言われましたが、同じような経験ある方いらっしゃいますか??
安心する為に病院に行ったのに、逆に不安になってしまいました😭経験ある方、お話聞かせてください!

コメント

tamago🐥

私は生理予定日2日前に
検査薬でくっきり陽性でした!

あまり早く行き過ぎたら胎嚢が見えないので

生理予定日1週間後に病院にいきましたよ!
生理予定日3週間後くらいには心拍確認ができると思います😊‼️

大丈夫です💓赤ちゃんを信じてあげてください!