※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

インフルって、結構ボンっと熱上がりますか?子供じゃなく、私なんですが…

インフルって、結構ボンっと熱上がりますか?

子供じゃなく、私なんですが…。

数日前から倦怠感があり、熱出そうだなと思っていました。
今日の夕方、微熱が出て、すぐに平熱に戻りました。
そこから子供ご飯、お風呂、最低限のことを済ませ、ベッドに入り、夕方熱が出てから5時間後くらいに37.2度微熱。
かなり寒気がひどいのと、ほんとたまになんですが
お腹が雑巾絞りされてるようにぎゅーっと痛みます。が、便通はありません。お腹が痛いだけです。

そこから、37.7度、37.4度と言った感じです。

インフルだともっと高熱だよなぁとか色々思って、こちらで質問させていただきました。関節痛などはなく、
頭が痛いです。

コメント

hima

私は、熱が無くインフルエンザになった事あります。
頭痛が酷く少し倦怠感があったので病院へ行ったらインフルB型でした💦
正直頭痛以外は普通で食欲もあり、本当にインフルなの?って感じでしたよ😅
予防接種していたので、予防接種のお陰で比較的症状が軽く済んだのかなって思ってます!

• なな

なな

himaさんコメントありがとうございます!

私は、予防接種してなくて💦💦
    数年前になった時は、急に38.0度、みるみるうちに39度超えちゃった記憶があって😞💦💦

• 12月23日
りい

主人は毎年
インフルの予防接種してないです!
去年インフルかかりました💦
なのに、二日ほど?微熱で終わり
元気でしたよ🤣💦