※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
お金・保険

損保ジャパンの自動車保険について、旦那が選ぶよう言っていますが、ネットで対応の悪さが気になるとのことです。

自動車の保険ですが、損保ジャパンってどうですか?
ネットで、対応の悪さなどあがってましたが、旦那が、そこにするような事いってて、気になってました。

コメント

Ru☽

うちも、そこですょー!
対応も良く、支払いもスムーズでした!

• たか

たか

損保ジャパンなんですね⚠️対応も、支払いも良かったと聞けて、良かったです🎵

• 12月23日
(๑•  •๑)

損保ジャパン日本興亜の自動車保険です!
事故、2回しましたが(わたしが)💦💦
特に対応の悪さは感じませんでした!

• たか

たか

損保ジャパンなんですね⚠️特に対応の悪さなどは無かったようで、良かったです💡

• 12月23日
あーか

自動車保険が損保ジャパンの相手と事故にあったらお金払って貰えないっていう感じのを見ました。

自分が入る分にはいいのかもしれませんが、相手が損保ジャパンだと最悪だそうです・・・

• たか

たか

相手が損保ジャパンで、そうゆう事例もあったりなんですね💦頭に入れておきます🙀

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

損保ジャパンに加入してました!
対応も良くて事故った時も丁寧に対応してくれたし保険金の支払いもスムーズでしたよ🙆‍♀️ 1番対応良かった気がします!

• たか

たか

加入してたんですね❗対応や、支払いなど、スムーズな点、大事ですよね⚠️良い感じで良かったです😊

• 12月24日
りんりあ

損保2年目ですが、悪い事ないです!
電話もスムーズです

• たか

たか

加入してるんですね❗特に悪いことないようで、良かったです✨

• 12月24日