※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

明日旦那いるので明日クリスマスパーティーします。皆さん何食べますか?…

明日旦那いるので明日クリスマスパーティーします。皆さん何食べますか?または、外食ですか?

コメント

しるばにあ

手巻き寿司とチキン、家で食べます!

2児のママ

お家で食べます!
旦那が作ってくれるみたいなので明日のお楽しみです😂

ねこ

我が家は今日でした!
ピザと手巻きとチキンとポテトとケーキのほぼデリバリーでした笑

あんぱん

うちは毎年ケンタかピッツァを頼み、食後にはケーキを食べます🍗🍕🎂😋
外は大抵混んでると思うのでうちの中でゆっくりします♪

みーまま

クリスマスケーキはホールではなくいろんな種類を4つぐらい買ってバイキング形式で夫と2人で食べます!晩御飯はグラタンとカルディで買った鮪パテをバゲットに塗って、あとは残り物の豚汁(笑)です😂娘には色味だけクリスマス感がある色味のトマトとブロッコリーでリゾット作ります😋

エリーサ

ビーフシチュー、チキン、ピザ、チーズフォンデュチョコフォンデュ、ポテト、巻き寿司作ります☺️

ハゲッピー

オードブルです😚
そうゆう日は絶対作らない洗い物出さない楽するって決めてます(笑)

なあ

我が家は焼き肉食べに行きます!