※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあぽこ
お出かけ

無印良品好きな方、教えて下さい。明日無印に行って買い物しようと思っ…

無印良品好きな方、教えて下さい。

明日無印に行って買い物しようと思っていますが、無印週間で割引になるのって何か会員の証明とかいるんでしょうか??

母の日なので、欲しがってたラップケースをプレゼントしようかと思っています♪
もしよかったら最近買われたものや、お気に入りのものも、教えて下さい!(о´∀`о)

コメント

tmy1027

ネット会員になって、メールで送られてくる10%オフチケットを、プリントアウトかレジで見せれば会員割引になりますよ!

ラップケースもってます!
サイズ注意ですよ!
メーター数が長いラップは厚みがあって入りませんでした!(50㍍のはダメでした)

• とあぽこ

とあぽこ

ご丁寧にありがとうございます!クーポンがメールで来てたのをすっかり忘れてました。助かりました。

ラップケースの情報もありがとうございます!50メートルのやつ入らないのは、厳しいですね。( ;∀;)
    ラップケース諦めて他のものを探してみます。
    明日の買い物が楽しみです♪

• 5月7日