※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊活

生理が遅れており、不安を感じています。検査薬を検討中ですが、同様の経験がある方いますか?

これは婦人科系の病気とかもあり得るのか、、?💦
毎月生理はだいたいルナルナの予定日通りにきます。
先月生理は20日に生理予定日当日にきちんときました。
今月は12/5が排卵予定日、20日が生理予定日でした。
いつもなら排卵があると高温期にはいります。
今月は初めてなかなか高温期にはいらず、一時的に実家帰省をしていたため(10〜17)1週間計れず、帰ってきたら高温期にはいっていました。
一応排卵日検査薬はしていたんですが、わりとずっと線がでていてダメなやつだったなと思っていました。(使用期限ギリギリ期限内)
その後2週間くらいずっと生理痛のようなお腹の張りやズーンとした感覚が続き、足の付け根もチクチク痛いです。
生理予定日も過ぎはしましたが、排卵がかなり遅れたのか、それともなにか婦人科系の問題があるのか、、、不安です🥺
生理予定日の1週間後の27日まで生理が来なかったら検査薬をしてみようかと思いますが、それまでなんともムズムズします、、、。
同じような経験ある方いらっしゃいますか?🥺

コメント

おかん

排卵が突然1週間ほど遅れたことならありますよ!
特に病気とかでは無かったです(>_<)

• くまこ

くまこ

ありがとうございます🥺
    排卵が遅れただけならいいのですが、あまり今までなかったことなのでびっくりしました💦
    遅れただけであってほしい、、

• 12月24日