※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
家族・旦那

常にゲームばっかしてる旦那にイライラしかしないです。それだけならい…

常にゲームばっかしてる旦那にイライラしかしないです。

それだけならいいんですが、Twitterでゲームを一緒にやってくれる人を探してフォローしてるらしいのですが、
今日たまたま旦那のTwitterのアカウントをみたら
一緒にゲームしようとしてフォローしてる人が
9割女でした。もう、ゲームを口実に女とで会おうとしてるのが見え見えでイライラしかしなくてむしろ離婚ってことが頭でよぎります。

皆様はどんなことて離婚したくなりますか?

コメント

えのき

そういうところです🙌笑
子供が生まれても自分が1番で育児はどこか他人事💔

  • ゆらママ

    ゆらママ

    育児しなくてもいいって考えがよくわからないですよね🤷‍♀️2人の子供なのに!!!っていつも思います。
    結局1番自分のことしか考えてない

    • 12月23日
  • えのき

    えのき

    男の人って往々にしてそうですよ🙌自分を犠牲にすることができるのは女性だけです💧

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

女関係で何かあると離婚したくなります😡

  • ゆらママ

    ゆらママ

    やっぱりなりますよね🤦‍♀️
    自分はなんでこんな人と結婚したんだろうって考えちゃいます🤷‍♀️

    • 12月23日