※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
サプリ・健康

昨日から喉の痛み、鼻水、悪寒、37.5℃の熱(平熱低いのでめっちゃ辛いで…

昨日から喉の痛み、鼻水、悪寒、37.5℃の熱(平熱低いのでめっちゃ辛いです😭)で鼻づまりがひどく昨日は全然寝れなかったので午前中に病院に行きました!病院で熱計ったときは36.5℃だったので熱は無くインフルの検査も陰性で風邪でしょうとのことです。でも熱があがるようなら明日また来てくださいと言われました!インフルの可能性があるらしいです。検査が早すぎて出ないこともありますしね😅抗生物質や鼻水のお薬貰ってきましたが熱がまた37.5℃です😭
首や腰がすごく痛くてまた上がるのかとビクビクしていますがそこまで高熱ではないです。昨日からずっと37℃台です。
明日病院行った方がいいのか…
37℃台なら行かなくてもいいかな?と思って…
ちなみにインフルの予防接種打ってます!
予防接種打ってたら37℃台ってこともありえますか?

コメント

ミナミ

私では無いのですが会社の先輩にインフル(検査陽性)で37度代しかも本人は元気って事がありました。近場にインフルの方が居たなら怪しいですね💦

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

回答ありがとうございます!
    やっぱり有り得るんですね😥近場にイルフルの人はいないのですが支援センターなどへはよく行ってるので可能性はありますよね。
    しかも今は38.4℃まであがりました😅明日は病院に行こうと思います!

• 12月23日