※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠12週でつわりが悪化し、ショックを受けています。つわりの変化について不安です。赤ちゃんのために頑張ります。

現在妊娠12週です。
今までは食べつわりなのか、食べてる時の方が落ち着いて
吐くけど夜寝る前だけでした。
12週に入ってから昼と夜食べたらすぐ吐くようになりました。
このようにつわりも色々変化するのでしょうか?
食べつわりの方が自分では楽だったので、よりしんどくなって
少しショックです(´・ω・`)
あかちゃんも頑張ってると思って乗り切るしかないですが!

コメント

えるさちゃん🍊

うちも食べてる方が楽で常に食べてるので赤ちゃん予定より3日ほど大きめだと言われました😅
吐きづわりはしんどいですよね💦
頑張りましょう!

  • ちぃ

    ちぃ

    わたしも検診のたび1週くらい大きいって言われます😅(笑)
    食べないわけにも行かないし、吐きづわり難しいですが、頑張ります!

    • 12月23日
deleted user

私も食べたい!と思ったり
匂いが無理で食べるのもやっとだったり
何回も変わるがわる
巡ってます😂
吐くのは辛いですけど
食べ悪阻も体重管理とかで
悩ましかったです😭

  • ちぃ

    ちぃ

    どのつわりもほんとしんどいですね😭
    吐いた方が楽なんじゃないかと思う時に限って吐けなかったり😑💦
    その都度付き合っていくしかないですね😭

    • 12月23日