※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

来年4月後半に新潟県から家族で群馬県の水上温泉方面に旅行に行きたい…

来年4月後半に新潟県から家族で群馬県の水上温泉方面に旅行に行きたいです♨️✨

子ども達は、その頃2歳7ヶ月👧と6ヶ月です👶
水上温泉でオススメのお宿を教えて下さい😊

1泊2日で、移動手段は車です🚗

水上温泉から行ける範囲内でオススメの観光地もありましたら、教えて下さい😄

川場田園プラザは4月後半だと気温的にはまだ寒いでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ

水上温泉はいつもなかや旅館に泊まります✨
露天風呂が貸切できるのですが、そのお風呂が最高にいいです😍天気がいいと星が綺麗です⭐️室内にも貸切できるお風呂があります!
キッズルームもあるので着いてから遊ばせることもできます🙌🏻食事も美味しいし子連れが多いので安心して泊まれますよ😊
水上周辺はあまり観光地ないですよね😂いつもそのお宿目当てで行くのであまり観光は詳しくなくて💦前回は通り道だったので伊香保グリーン牧場に行きました!

• とまと

とまと

回答ありがとうございます😊
    なかや旅館さん✨調べてみます😆🌼

• 12月24日
ねこまナナ

10月に生後5ヶ月連れて水上温泉のなかや旅館に行ってきました。
赤ちゃんプランのある旅館でとても良かったです。
赤ちゃん甚平がメチャ可愛かった♡
温泉も源泉掛け流しでとてもいいお湯です。
キッズルームもあり至れり尽くせりでした。

• とまと

とまと

なかや旅館さん2票目✨調べてみます😆🌼

• 12月24日

水上高原ホテル200がオススメです。ウェルカムベビー宿と言われてるくらいいいところです。有資格者がいるので安心して預けられますし、月齢に合わせた離乳食(アレルギー対応あり)、ベビールームもあります。水上高原ホテル200と調べますと色々乗ってるので見てみて下さい😊

• とまと

とまと

水上高原ホテル200ですね✨調べてみます😆🌼

• 12月24日