※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マックス
妊娠・出産

稽留流産の可能性がある悩み。先生は諦めないでと言うが、流産の確定を聞きに行くのが怖い。結婚して5年半待ってやっと妊娠したが、涙が止まらない。

吐き出させて下さい。。。

どうやら稽留流産らしい…
最終生理から計算するともう8wなのに。。。
胎嚢は7w1dで見えたのに、明らかに小さく形もいびつ…先生は気にしても仕方ない!諦めないで!と言ってくれたけど7w5dで胎嚢は小さくなり心拍も見えない。
挙げ句、先生に総合病院に紹介状を出されると聞いていたのの理由が、流産の可能性があるから…だったらしい(>_<)
明日また検診だけど、流産の確定を聞きに行くのかと思うと行きたくない(;_;)
仕方ないと分かってても涙が出て止まらない。。
結婚して5年半待って待ってやっと出来たのに…
毎日布団に入ると涙が出て寝られない(;_;)
乗り越えられる日なんて来るのかな…

コメント

不安な気持ちが伝わって思わずコメントしてしまいました💦きっとここに想いを書き込むのもお辛いんだろうなと想像します。文面からまだ確定ではないんだと思いますが、不安があるとなかなか眠れないですよね。

• マックス

マックス

おはようございます(^-^)
    今は前なんて向けないし、涙が出ない日なんてないし、これからどうなるか初めて過ぎて不安しかないです💦
    今日確定されるんだと思います…一応総合病院に年内に行って色々決まるのかと(>_<)
    行きたくない、行きたくない、でも年末忙しくて仕事休めないから今日中に行ってしまわないと…頑張ってきます(;_;)

• 12月24日

退会ユーザー

お疲れ様です✨✨
    何かしらの展開があったかと思いますが、大丈夫ですか?😌前を向けなくても今を過ごしてるだけで十分です☕️

• 12月24日
  • マックス

マックス

ありがとうございます!
    やはり稽留流産と確定されました。。赤ちゃんが見えなくて、胎嚢も形が崩れてると言われてきました(>_<)
    腹くくって行ったので割と冷静で居られました!
    時間はかかると思いますがまずは今まだお腹の中にある胎嚢をどうするか…夫婦で話して決めないとな💦と思っています(-_-)

• 12月24日
はやちゃん

辛いですね(>_<)
私も3週間前に稽留流産手術しました(>_<)
手術まで毎日大泣きしました。
心拍も確認できたので信じられませんでした。
赤ちゃんは少しでも大好きなママのお腹に入れて幸せだったと思います(^.^)
忘れものを取りにお空に戻ってしまったけど、また私達を探してお腹のところに戻ってきてくれると思います(^.^)
今は無理せずゆっくり休んでくださいね。

• マックス

マックス

お返事遅くなりました(>_<)
    手術されたんですね💦
    心拍確認してからだとショックが倍増ですよね😢
    いまだに暗いところとか寝る前とか無意識に涙が出てます…
    私は自然排出を待つ事にしたのでまだお腹の中にいると思うと複雑過ぎて💦
    さっちゃんさんも心身ともに癒えてまた赤ちゃんがお腹に帰って来てくれることを祈っています♪

• 12月26日