※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
子育て・グッズ

八戸市在住の方へ質問です。くば小児科に通われている方、雰囲気やおすすめの小児科を教えてください。

八戸市お住いの方に質問です!
くば小児科に行かれてる方いますか?いたら雰囲気とか教えて欲しいです!あと、おすすめの小児科聞きたいです✨

コメント

栗きんとん

おはようございます😃くば小児科かかりつけです。予約して行くため他の患者さんとかち合うことがほぼ無いです。行くと玄関で待っててくれますよ。スタッフは先生もいれて五人で、たぶん一番若い人で40歳越えてます。先生はボソボソ話す感じだけど、看護師さんが二人ともはっきり話します😃一人は早口で聞き取りづらいかもですが💦

• mako

mako

コメントありがとうございます💕
    なるほど✨情報ありがたいです😭
    子供の2ヶ月の予防接種に行こうかなと思ってたので😄先生とかも優しい感じですか?😊

• 12月24日
  • 栗きんとん

栗きんとん

皆さん優しいですよ✨看護師さんが二人ともはっきりと勢いよく話すからきつく感じるかもしれないけど、それくらいです。質問は看護師さんにするといいですよ✨先生は診察終わるとすぐ二階の自宅に帰っちゃうので💦

• 12月24日
あかね

聞いた話ですけど、くば小児科の先生は子供が愚図ると機嫌悪くなるらしいって聞きました。
市の3歳児検診で小児科診察がくば小児科の先生だったみたいですが、聞くほど印象は悪くなかったです。

私は同じ地域であればとみもとに通っています。私自身がお世話になった先生なので。