※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

高知県の田村産婦人科では、入院中の食事は部屋での食事は基本的に不可ですか?また、出産ラッシュ時には高い部屋が取りにくいですか?

高知県の田村産婦人科ですが、入院中の食事は理由がない限り部屋ではできないのでしょうか??また、出産ラッシュだった場合、一番高い部屋は取られやすいですか?💦

コメント

rnri

私は部屋で食べましたよ!
何日目かからはみんなで食べるみたいですが私の時は人がいなくて部屋に運んでくれました。
皆さん高い部屋を避けるでしょうからよっぽどがない限りは空いてないかなぁ??
私は1日7000円の部屋か1番高い部屋か4人部屋しか空いてなくて7000円の部屋にしました。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    トイレが付いてて欲しいのですが、7000円の部屋はありましたか?
    また、出産費用手出しいくらくらいでしたか?

• 12月23日
  • rnri

rnri

個室は全部トイレついてます!お風呂もついてました。
    夫のフランス料理代入れて7万くらいでした、出産に2日かかって促進剤を使ったので少し高かったかもです。

• 12月25日
  • ままり

ままり

個室は全部トイレあるんですね!
    旦那さんのご飯も出てくるんですか😳💕💕

国見で産んだ時は個室、促進剤、吸引分娩、血腫除去術までしましたが手出し4万円だったので7万は高いうちなのですかね🤔

• 12月25日
  • rnri

rnri

希望すれば誰でも追加できます、私が聞いた話だとお互いの両親も呼んでた方もいたみたいですよ!

私出産に2日かかって、1日だけ旦那が病院に泊まるのにその日は1番高い部屋しか空いてなくてその金額も入ってます💦

• 12月25日
もも

1人目がベビーラッシュで4人部屋の1つか、1番高い個室しか空いておらず、1番高い部屋にしました。バストイレ付きで畳の小上がりもあって快適でしたよ
2人目も空いていたらこの部屋を希望したいです
食事は部屋に持ってきてもくれますよ

• ままり

ままり

やはり一番高い部屋は残ってるんですね!
    食事部屋に運んでくれるならよかったです😌

• 12月24日