※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
お出かけ

来月子供が一番すきな食べ物いちご狩りにいきます。大好物なのでたくさ…

来月子供が一番すきな食べ物いちご狩りに
いきます。大好物なのでたくさん食べると
思います。
食べ放題1時間で11時から12時まで
の予定です。
遠いので昼は食べるなら外食になりますが
90%食べないと思います。
こういう場合最初から飲食店はいらず
いちごだけにしますか?
いちごたくさん食べてもご飯
たべさせますか?

コメント

ママ

苺食べさせる前に昼ご飯はダメですかね?❤️

• ママ

ママ

軽くです!うどんとか!

• 12月23日
ゆう

欲しがったとき用にパンなどを持っていきますが、大人のご飯はどうするんでしょう?それによっても私は変えます

はじめてのママリ🔰

とりあえずお腹すいたとかで騒がれたくないので私ならおにぎり一つぐらいはもってくかな…あとは、蒸しパンとか軽いもの…

はじめてのママり🔰

子供も多少はお腹空くと思いますし、大人はお腹が空いてるとおもうので、私なら飲食店に入ります。回転寿司とかにしたら子供も食べれるものを食べるかなーと。

飲食店に入るほどでもないかなと思ってらっしゃるなら、パンを買うか、家でおにぎりを作って持っていくのもありかなとおもいました。
スタバで軽く軽食とかでも!

ちぃ

1日くらいなら、苺だけにしちゃいます😂笑
行く前に小腹が減りそうならパンとお茶を持っていきます。

日月

うちは、イチゴ狩りの時は朝を遅めに食べて イチゴ狩りに行っています。
お腹は空かないので、早めの夕食という感じです。
途中小腹が空いたらおにぎりを食べることはありますが、ほとんど食べません💦