※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

クリスマスは家族でピザとケーキパーティー。夫は残業で豪華にできず、子供と過ごす予定。何もしなくていいか迷っています。

お子さんいる方、クリスマス、イブ ご飯など特にいつもと変わらずするよーって方いましたら、理由教えてください🙏

クリスマスに一応 実家で ピザなどたのんでケーキ買ってパーティーする予定なんで 明日は何もしなくていいですかね…
出来たらしてあげたいんですけどダンナは残業なので娘と息子3人ですし お恥ずかしい話、お金がなくて 豪華に出来なくて…

コメント

A子

いつもと変わらないです😁
ピザとかまだ食べないしチキンも食べないだろうしまだ小さいのでサンタさんからのプレゼントだけで十分だろうなーって感じだからです😁

ケーキは主人がいる日曜日に食べました!

夫が年末まで出張なので、昨日実家でクリスマスパーティーしてきました。ケーキと唐揚げとシチューでした。
24日は何もしないつもりでしたが、テレビでマッシュポテトでサンタさんを作るのが可愛かったのでそれを作る予定です。豪華ではないですが見た目て楽しめると喜ぶと思って。せっかくなので子供が好きなマックのチキンナゲットも買う予定です。

くろーばー

昨日唐揚げと、ポテサラ&ブロッコリーでツリーもどきを作り、ケーキも食べたので、当日は何もしません。
ご実家でパーティーされるなら十分だと思います😊

🌈

毎年いつもと変わらないです( 笑 )昨日クリスマスっぽくチキンやオードブルなど買ってきて食べましたしいちいち凝ったもの作れないです😂🤣

ちぃ

なにもしませんね…日曜日にサンタが来たのでプレゼントだけは渡したし。

平日仕事だし次の日も仕事だし、今年はタイヤ交換とスタッドレス購入と車検が重なり…30万近く😂わかっていても地味に痛い出費です
雨漏りもなく住めるものの、台風被害で瓦が割れて60万円越え。ブルーシートついたまま年越しします。保障あるとはいえ一部だったので…😅戻ってくるお金は微妙な金額です。

ついでにいえばおせちもお雑煮もそこまで好きじゃないのでお正月もなんとなーく過ぎていくと思います😂

猫LOVE

私も自分が子供の頃はクリスマスとかイブのご飯はいつもと同じだったので、ご飯はいつもと変わらないです😅
ケーキだけは食べますが、旦那もいつもと変わらずでいいと言ってるので😅