我が家の家計簿です!みなさんと比較してどうでしょうか?1〜5月の平均で…
我が家の家計簿です!
みなさんと比較してどうでしょうか?
1〜5月の平均です。
薬局、百均で買ったものはまとめて日用品にしているからか、日用品が高すぎてビビってます!
これからは明細気にしてみようと思ってます😭
育休中で毎月マイナスでボーナスで生きています🥲
投資信託減らすこともできますが、生活できているのでとりあえずキープする予定です。
住宅ローンは背伸びしすぎな自覚あります😭
イベントは前半に固まっているので、今年はあとクリスマスくらいです!
- ママリ
ままり
めちゃくちゃ細かくつけられていて、尊敬です!
これはエクセルですか?
うちは、どんぶり勘定なので、ママリさんの食費や日用品、おこづかいや交際費医療などなど全て【生活費】としちゃってます。
生活費で毎月120,000円くらいかな〜というイメージです!
収入はメインが同じ350,000くらい、私が60,000くらいです!
あかり
項目細かいですね✨
水道代安い!
うちは倍くらいかかってます🙂↕️
コメント