※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

夜ご飯のときだけEテレを見せて食べさせているけど、医者はテレビを見せてもいいと言った。フェークスプーンも最初だけで、後は口まで運んでくる。育児に不安を感じている。

夜ご飯のときだけEテレ見せながら食べさせてます、、だめですよね、、でも好き嫌い多く体重減少したから医者からはテレビみせてもいいよ全然と言われたけど、、。なんだか。
フェークスプーンも最初だけで、あとは私に口まで入れてともってきます。育児失敗やあ、、

コメント

テレビ見てても食べてくれるならいいと思ってます😂笑
私はテレビ見ながらご飯食べる家で育ちました!!
姉の子はもう中学生と小学生ですが、2人ともテレビを観ないで食べる家庭でしたが、最近までとんでもなく食べるの遅かったです😅
その子にあったやり方で、親がイライラしなければ全然いいと思っています🙌🏻✨

食べてくれるならいいと思います!
うちは、テレビ入れてると気が散って食べてくれないので消してます💦

mama

全然ありです(笑)
私なんか食べてくれなくて
YouTube見ながらあげてるときありますよ😂😂

見てる方が食べてくれる時期ありましたよ。今は夢中になって口が止まるので消していますが。その時々で決まりを作ったり変えたりしながら試行錯誤で良いと思います。

ちぃ

食べればOKなんだから、テレビもOKってことで🤗✨大丈夫大丈夫

これからイヤイヤ期あると思うのでもっと面倒くさくなりますが、ママもサボったり息抜きしたり、時々ちゃんと育児してみるのも良いですよ。

うちの娘も、時々パパかママ膝の上で食べますよ。ホントは良くないって言われてるけど、怒って泣いて泣きつかれて寝ちゃうとどうにもならないので時々甘やかしてます。

育児は長期戦なので細く長く行きましょう。

sooooooo

テレビを付けないでご飯食べた事ないです😂😂