※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
子育て・グッズ

アンパンマンのクレーンゲームのおもちゃの耐久性について教えてください。他のおすすめのクレーンゲームのおもちゃはありますか?

こんにちは。
写真のアンパンマンのクレーンゲームのおもちゃを娘が欲しがるのですがレビューを見るとすぐに壊れると書いてありました。
実際に使われている方どうだったか教えてください。
アンパンマン以外のクレーンゲームのおもちゃのおすすめがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの友達が持っていました!全然壊れる感じは無かったように感じますが、音が意外と大きいなと印象でした!

• ももも

ももも

お返事ありがとうございます。
    壊れたという話でなく安心しました。
    音、大きいんですね💦
    実物がおいてあるところ探してみます。

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い方とかにもよるんですかねー?でも、友達の子は男の子で乱暴に近いけど…w当たり外れとかかな?
    YouTubeとかにおもちゃの紹介とか載ってるんじゃないですかね…
    もしかしてその大きな音が壊れた感じかもしれないですよww

• 12月23日
  • ももも

ももも

男の子はやはり乱暴に扱いますよね💦
    娘だけならそんなに気にしないのですが2歳の弟がかなり乱暴なのでDIYだだんだんのおもちゃも回転しなくなりまして😂
    動画も探してみます!

• 12月23日