※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

大黒摩季のニュースで涙が出ました。妊娠・出産は奇跡。1人目は無事に安産でしたが、2人目は切迫早産で入院中。子どもを産むことの凄さを感じています。病院で安静にしています。

大黒摩季のニュースをみてなんだか涙がでました😭
妊娠、出産ってほんと奇跡なんだよなーって、、
1人目のときは、妊娠から出産まで何事もなく無事に安産で出産できました。
いま2人目妊娠中ですが、切迫早産で入院しています。
赤ちゃんがほしくても出来ない人もいる、、、
妊娠しても、流産や早産になる場合もある、、
ほんと子どもを産むって凄いことだよなーって、、
クリスマスも大晦日も正月も、私は病院ですが、お腹の赤ちゃんのことを第1に考えて、無事に出産できるよう安静にしてようと思いました。
ただの呟きみたいになってしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

本当女として尊敬しますよね😭

• ★

ほんといっぱい辛い思いして、いっぱい泣いただろうなって、、、😭

• 12月23日
♡

私も見てました😭
内容が本当に濃すぎて..'
私も不妊治療をしていて、妊娠と流産を繰り返していてようやくここまで育ってくれました😭😭
治療を辞めるとゆう決断がどんなに辛かったかと思うと涙が出ます。
今はあんなに前向きになれて本当に強い人なんだなと思いました!!

• ★

あんな前向きになれるのって凄いですよね😭きっと、たくさん辛い思いして、泣いたんだろうなって、、😭

• 12月23日
ママリ

私もニュース見て涙が出ました😢
辛い思いを語るのに、涙一つ見せずにいられるって、そこにいきつくまでには色々あって、きっといっぱい泣いたんだろうなって。。
大黒さんご夫婦が別々の道を選んだからこそ、生まれた命があるんですもんね。
それを守ろうとする大黒さんは本当に凄いです😭✨

私も切迫で入院してました。
長期入院ともなると気が滅入るし、不安になるときもあるかと思いますが、無事に出産できることを願っています☺️🍀

• ★

涙でますよね😭
    大黒摩季さんほんとすごいですよね!私だったらあんな前向きになれない😂
    無事に出産できるよう頑張ります☺️ありがとうございます

• 12月23日