※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にサプライズでクリスマスプレゼントを買いました🎁…がしかし❗️スポー…

夫にサプライズでクリスマスプレゼントを買いました🎁
…がしかし❗️スポーツ用のミドルソックスが欲しいと言っていたのに、私のミスでショートソックスを買ってしまいました😭笑

もう返品できないのでそのまま渡すか、サプライズはなかったことにしてメルカリなどで売ろうか悩んでます(T . T)
みなさんならどうしますか❓笑

※ショートは試合のときは履かないみたいです😭

コメント

みーちゃん

サプライズなんて素敵な奥様ですね😊💕
わたしだったらそのまま渡して事情説明しちゃいます😂
ショートソックス、練習では使えるんですよね?
サプライズであげようと考えてくれたこと、間違えて悩んだこと全部ひっくるめて可愛い!と思ってくれると思いますよ😊💕
素敵なクリスマスになりますように🎄✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボーナスもお小遣いあげてないので、靴下くらい買ってあげようかと😹
    練習では使えます❗️
    ただミドルが良かったと文句言われそうで😭

    • 12月23日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そしたらミドルを今度一緒に買いに行くのはどうでしょうか🤔?

    • 12月23日