※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レーナン
子育て・グッズ

クリスマスイヴに急いでプレゼントを買いに行ったら、アンパンマンのことばずかんを選びました。息子のために長く使えるものがいいと思っています。クリスマスは夫が夜中にしか帰らないので、息子と2人で過ごす予定です。チキンとケーキを食べて楽しむ予定です。

クリスマスはまだ先・・・と思っていたら明日はクリスマスイヴ😅のんびりし過ぎた(笑)き
クリスマスプレゼントやっと買いました✨「アンパンマンのことばずかんスーパーDX」にしよう!!と決めてデパート行ったんですが、おもちゃ売り場に着くと他の物にも目移り😂迷った挙句、やっぱりことばずかんを買いました😃息子はアンパンマンのおしゃべりするぬいぐるみみたいなものが気になってたみたいなんですが、親としてはためにもなって長く使える物がいいな〜と思っちゃいます😅帰ってすぐに開けようとした息子ですが、25日の朝までお預けです☺️

皆さんは、クリスマス🎄どう過ごしますか?
うちは、旦那が夜中にしか帰らないので息子と2人でクリスマスです😣まだ、1歳だしツリーとかもありません💦部屋をクリスマスっぽくもしてません😅何もしないのも寂しいのでチキンとケーキは食べたいな〜と思っています❤️

コメント

deleted user

うちは今日の、朝にサンタさんに手紙書いてました

明日は夕飯食べてアイス食べて、、
明後日はプレゼント見つけます
サンタさんからの手紙も用意してみました!

  • レーナン

    レーナン

    サンタさんに手紙✨可愛いですね💕微笑ましい☺️私も小さい頃に書いた記憶があります😆私もサンタさんからお返事来てましたが嬉しかったのでお子さん喜ぶと思います😊
    楽しみですね❗️

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初手紙交換です

    ただ、書いたわたしが読めないから、日本語のカンペ用意してますw

    • 12月23日
ラテ∞

うちもクリスマスプレゼント、同じものにしました😊!
我が家も昨年もでしたが、ツリーや飾り付けなんて全くしてないです😂クリスマスの存在が分かってからでも良いかな~と😆
息子はクリスマスが誕生日なので、旦那は有給を取ってくれるようですが、お祝いは休日にやったので とりあえず夕食は息子の好きなもの+チキンとケーキかな~✨という感じで、予定は何も決まってません😂
クリスマスプレゼントの反応、楽しみですね( * ॑꒳ ॑* )💓

  • レーナン

    レーナン

    うちも、クリスマスの存在が分かるようになってからでいいかなと思ってます✨と言うか、色々興味あり過ぎて倒したり飾り飲み込んだりとか心配で😅クリスマスが誕生日なんですね✨うちも予定は特にないので、夕飯だけいつもより少しだけ豪華にって感じですかね😄クリスマスプレゼント気に入ってくれるといいですね❤️楽しみです❗️

    • 12月23日