※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

宮崎市で赤ちゃんと一緒に行ける公園を探しています。支援センターも行きたいけど、人が多くて気を使います。友達もいないので、赤ちゃんと2人で行きやすい場所を知りたいです。南駅周辺で近くの場所がいいです。加納の支援センターは赤ちゃん向けなのか知りたいです。

宮崎市で赤ちゃんと2人で行ってもよさげな公園ないでしょうか??
8ヶ月になりめちゃ動くので、家だけで過ごすのに限界を覚えます。笑
支援センターも行こうとは思うのですが、なかなか行けない日もあって😭行っても人が多かったりで、気を使ってしまいます😭
ワンオペな上友達もいないので、ピクニック行こうにも赤ちゃんと2人で行きやすいところないかなぁーっと探してます。。
お家は南駅周辺なのですが…どこか知ってる方いらっしゃったら教えてくださーい!!
ちなみに加納の支援センターって赤ちゃんきてたりするものでしょうか、、、パレットは少し遠くて近くで行きやすいところ探してます😭

コメント

あー

私も8ヶ月の頃はまだ歩けなかったし、かと言って支援センター風邪一回移った疑惑があっていけなくなり、ベビーカーでお散歩する日々でした😅❣️
最近はお外で歩けるようになって公園がだんだん楽しくなってきました。中央公園が多いですね💦
でも遊具の方は人が多いのでおじいちゃん達がウォーキングしてるようなもう1つの芝生で2人で遊んでます笑
パレット遠いということですのでちょっと遠いので参考にはならないと思いますが😅💦
私と息子が遊んでいるところはまだ歩けない子がピクニックしてるのよく見かけます☺️
宮崎市だったので思わずコメントしちゃいました☺️
地元は宮崎ですが私も月齢近い子あまりいないのでいつも2人です笑

• あい

あい

わわわ!良い情報ありがとうございます🙇‍♀️💓
    ちょっと遠いけど、行ってみます!買い物ばっかじゃ子どもも動きたいしつまらないだろうなぁと思って😭
    私もなんですよー地元はこっちなんですが😭💦
    公園で会えますように☺️🙏🌈

• 12月23日
  • あー

あー

赤ちゃんってなにが楽しいかわからないですよね😭💓
    会えますように☺️
    多分週3のペースでいると思います!笑
    今の時期は大丈夫ですが、たまぁに保育園や小学生が遠足しててその時は、あー今日は遊具の方か…みたいな感じです😭

• 12月24日
  • あー

あー

平日はガラガラですが、休日は簡易テントもってきてる家族もちらほらいてレベル高めなので笑、平日がいいかもです☺️

• 12月24日
  • あい

あい

簡易テント!その情報ありがたいです🙇‍♀️
    平日に行きます!!!
    週3ですね💓私もいこーっと!あったかい日を狙って🥰

• 12月24日
ミー

少し遠いですが、青島のこどもの国はいいですよ☺️平日はほとんど人がいないので、のびのびできます!抱っこ紐でも、ベビーカーでも行けますよ☺️

• あい

あい

そうなんですね!近くだったらめちゃめちゃ通いそうです😫笑
    でも今度ドライブがてら行ってみます😊🌈ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月23日
ぱくちー

花山手の大坪池公園は広くて遊具や砂場もあっていいですよ✨となりに図書館、タイヨーとセリアもあるので遊んで買い物して帰れます。

• あい

あい

昨日近く通りました!タイヨーしかわからなかったけど公園もあるんですね🌈赤ちゃんでも行けるかな、、?
    今度寄ってみます🙇‍♀️✨💓

• 12月24日
  • ぱくちー

ぱくちー

赤ちゃん連れの人もよく公園内をベビーカーで散歩したり、寒くない時期はシートしいてピクニックしてますよ☺️ベンチも多くあります。

• 12月24日
  • あい

あい

ありがとうございます!これは行かねば🥰💓

• 12月24日