※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
妊娠・出産

妊娠17週で頻繁に出血があり、病院にも行ったがまた出血した。病院に連絡すべきか、出血経験者の対処法を知りたい。

妊娠17週ですが、かなりの頻度で出血します(*_*;
月、水、金と先週は病院に行きました。
出血とまってよかったねーとなったのですが
また今日出血しました💦
病院連絡したほうがいいのでしょうか?(*_*;
よく出血する方どうしてますか?😭
出血したことある方のみ答えてくれると
嬉しいです!🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は出血が安定期までありました😭

先生に言っても原因が分からずで
少ない量ですがでてました💦

けど元気に産まれてきてくれました💓

  • うる

    うる

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    もう毎週出血してて病院に
    電話しようか悩みます(*_*;
    私も原因わからずなんです😭
    出血したらすぐ病院に
    行ってましたか?😳

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    原因が分からないのって
    本当に怖いですよね😭💦

    私も週一ペースで出血してて
    量が多い時だけ産院に行ってました!

    • 12月23日
  • うる

    うる

    ほんとなんでこんなに出血
    するのーとおもってます😭

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    私も量が多くなったら電話
    してみようと思います😭💗

    • 12月23日
りんご

1人目もかなり出血しました💦後期になるとピタッと止まりました!
出血のたびに受診してました、、原因不明でした。
そして2人目も現在出血してて、先週の土曜日と今日受診💦😭これまた原因不明で、赤ちゃんは順調に成長してました!出血は本当に勘弁して欲しいですよね😭😭

  • うる

    うる

    原因なんでわからないんでしょうね😭
    不安ですよね(*_*;
    私もう出血で今月毎週病院
    いってます🙄

    • 12月23日
うーもん

出血します😭
私は入院になってます。
今は治ってます!
鮮血ですか??

  • うる

    うる

    私も量が多かったら入院なると
    言われました😭
    もういっこのこと入院したいです😱
    真っ赤ではないですが
    赤黒いに近い赤です!
    血の塊みたいなものも出ます(*_*;
    ぽんきちさん出血の原因
    なんと言われてますか?😭

    • 12月23日
  • うーもん

    うーもん


    入院すると先生も看護師さんもいるし安心ですよね😭😭
    赤黒いの私も出ました😭怖いですよね、、塊がいちばん恐怖。
    私は低地胎盤からです😭

    • 12月24日
  • うる

    うる

    私は血液検査で炎症反応もでてて
    ほんと怖いです😭
    その炎症反応も子宮内感染なのか
    風邪なのかわからないと言われてます😱
    風邪の可能性が高いとのことですが怖くて怖くて😭
    熱がでたら子宮内感染になる
    みたいな感じで言われましたが
    もう入院させてくれ!と思いました😭
    私は原因わからないんですよね😢
    けど色々ネットやママリで調べて
    低地胎盤が結構出てきました!
    原因わかってほしいです😢
    入院となると点滴ですか?🤔

    • 12月24日
  • うーもん

    うーもん


    なんなのですかね?😭
    原因わからないのがいちばん不安ですよね。😭😭
    もう1ヶ月入院してるんですけどずっと点滴でした。たまに外してくれてシャワーしてました。😭点滴の痕だらけです。😂もう刺すとこもないです😂

    • 12月24日
  • うる

    うる

    つわりで入院したとき
    私も痕だらけ、血管痛と
    もう点滴したくない!
    と思ったので気持ちわかります🥺
    安静にしてても出血しますか?😫
    私は安静にしてても
    出血しちゃいます😱

    • 12月24日
  • うーもん

    うーもん


    私妊娠してなかったら多分大泣きしてます…。
    注射とか大っ嫌いでいつも待ってください!とか言ってるガキで😭
    なんか最初は私出血なかったんですよ!
    点滴してて、入院して1週間後に鮮血です。
    出血しちゃいますよね。。
    ずっと寝ててもいつのまにか血が出てます😢じゃあ何をしたらいいんだ…とか思ってました。

    • 12月24日