コメント
みさ
加熱していたら基本大丈夫ですよ!
ドキンちゃん♡
基本調理してあるのも生チーズも好んで食べてましたよ!
上の子も元気に育ってますしお腹の子も順調です🥰
-
rkpp2706
お店に行くとチーズが身近におるので気になって😓
ありがとうございます😊- 12月23日
みさ
加熱していたら基本大丈夫ですよ!
ドキンちゃん♡
基本調理してあるのも生チーズも好んで食べてましたよ!
上の子も元気に育ってますしお腹の子も順調です🥰
rkpp2706
お店に行くとチーズが身近におるので気になって😓
ありがとうございます😊
「妊娠中」に関する質問
小2男児、学童から自宅までの道のり(徒歩5分)を夕方ひとりで帰らせていいでしょうか? 人通り車通り多い道かつGPSは持たせるつもりですが、ひとりで帰るのはまだ早いでしょうか? 第一子 小2 第二子 2歳 第三子 1ヶ…
2月12日予定日の初妊婦です🙇♀️現在7週目に入り、順調に進めば16週の8月後半に元職場の先輩と2日間アリーナのLIVEに参戦予定です。まさか妊娠すると思ってなかったので、結構前からチケットを抑えてくれて同行者登録もし…
妊娠中の不倫について。 2番目の子が生後5ヶ月のとき 過去の不倫が発覚し離婚はせず、再構築し 3人目を授かりました。 が、2回目の不倫が発覚。 3年前と同じ人かどうかはまだ分かりませんが 仕事と嘘をついて今週の土…
妊娠・出産人気の質問ランキング
rkpp2706
そうなんですね、、
ありがとうございます❣️