※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫流産で絶対安静中。娘がいて夜ご飯に困っている。経験者の栄養豊富なデリバリーや冷凍食品のアドバイスを求めています。

切迫流産と診断され、絶対安静になりました。
どちらの実家もあまり頼れず自宅で過ごすことを
決めましたが、就園前の娘が1人おり、
朝、昼、晩のご飯に困っています。
朝昼はなんとかなりそうですが、特に
夜ご飯に困っています。

同じように上の子がいて絶対安静になった方、
どのようなご飯を作っていましたか??
なにかお勧めの栄養のあるデリバリーや冷凍食品は
あるでしょうか??

切迫になった方だけではなく、
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

アリアナ好き

アンパンマンカレーや冷凍のアンパンマンポテト
納豆ご飯で乗り切ってました💦

  • ママリ

    ママリ


    私も自分の中で考えられるものが
    そのような感じだったので
    安心しました🥺

    夜ご飯が納豆ご飯の時は
    納豆ご飯のみでしたか??
    私は単品になってしまいそうです💦

    • 12月23日
  • アリアナ好き

    アリアナ好き

    納豆ご飯のみでしたー💦
    とにかく安静にするのに専念してました😣

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ


    確かに安静にすることを
    優先した方がいいですよね💦
    安静が解除になったら
    美味しいものいっぱい作る
    ことしにて、今は休むことを
    第1に考えようと思います!!

    ありがとうございました😊

    • 12月23日
  • アリアナ好き

    アリアナ好き

    いえいえ、お大事にしてください☺️

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

今、そのような感じで、ヨシケイやワタミの宅食でミールキットを注文してます!
ミールキットじゃなく、お弁当も選べるみたいですが、主人が作ってくれる時もあるし、一応金額が安く済むミールキットを注文しています☆

  • ママリ

    ママリ


    ヨシケイはよく聞くのですか
    ミールキットは初めて聞きました!!
    さっそくググってみます⭐️

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヨシケイは地域によってはダメな所もあるみたいですが、ワタミは割と田舎の方まで対応してるので、頼みやすいかなぁと思います😊
    お肉、お魚が外国産の時がありますが、数ヶ月の我慢と割り切ってます💧

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ


    なるほど!詳しくありがとうございます!!
    ミールキットって色んなところが
    やっているんですね⭐️
    でも、確かにヨシケイは安いですね!!

    ワタミはよくチラシが入っているので頼みやすいかもしれないです!!

    色々アドバイスありがとうございました!!
    お互い乗り切りましょう⭐️

    • 12月23日