※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
家事・料理

クリスマスに、鳥の丸焼き かぼちゃのポタージュ サフランライス ブ…

クリスマスに、鳥の丸焼き かぼちゃのポタージュ サフランライス ブロッコリーでツリーのサラダ
を作る予定です😊ケーキは買ってきます。
すこし寂しいのでもう一品サイドメニューを作りたいのですが 何かオススメあったら教えてください💦

コメント

mimi

カルパッチョとか、ピンチョスとかあると華やかですね!

• ◡̈♥︎

◡̈♥︎

良いですね!✨
    ピンチョス調べてみたんですが たくさんありすぎて悩みます😂 オススメの組み合わせありますか?✨

• 12月23日
  • mimi

mimi

定番(簡単)なのはミニトマト、チーズ、きゅうりですね!(ピーラーで薄くしたものの方がリボンみたいで華やかです!)
    後はアボカド、生ハム、好みはわかれますがオリーブとか✨

きゅうりをピーラーで薄くしたものをツリーに見立てたり、ミニトマトをサンタさんみたいにしたのもあります!今年はそれを作ろうかと思ってます💕

• 12月23日
  • ◡̈♥︎

◡̈♥︎

きゅうりツリーの画像見ました!かわいいですね😍✨
    ツリーに使えるピック探したのですがみつからず、、残念です😭
    ありがとうございます!調べてみます😊✨

• 12月23日
ぷう

鮭のパイ包み焼きかピザなんてどうでしょう!

• ◡̈♥︎

◡̈♥︎

美味しそうですね😍✨

• 12月23日
りえ

カプレーゼとかですかねぇ

• ◡̈♥︎

◡̈♥︎

カプレーゼもいいですね!ありがとうございます😊

• 12月23日
えり

フライドポテトかピザとかはどうでしょう。

• ◡̈♥︎

◡̈♥︎

ポテトなら子供も喜びますね😊ありがとうございます✨

• 12月23日
花冠*°

ポテトグラタン簡単で季節感もあり、良いのではないでしょうか?
ホワイトソースは、小麦粉or強力粉・バター・牛乳を一気に入れて作れる即席レシピがクックパッドに載っていて、結構使っています(*^^*)