※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fam**
子育て・グッズ

帰省する際の子ども服の持ち物とミルクについて相談です。吐き戻しやうんち漏れの心配があるけど、服は何枚あればいいでしょうか?ミルクは大缶の方がいいですか?

二泊三日で帰省するのですが、
子どもの服を何枚持っていこうか悩んでいます💦
パジャマはカバーオールで日中はセパレートを着せています😊
吐き戻しやうんち漏れなどで着替えることがほとんど無いのですが、何枚くらいあれば良いですか?

完ミなのですが、ミルクはスティックより大缶の方が良いですかね?

コメント

ウサギ

私は心配性なので洋服は泊数+2持っていきます!笑

ミルクはいつも使っているメーカーのスティックがあるならば多めに持って行ってます!そこまで荷物にならないので🍼

• fam**

fam**

コメントありがとうございます!
    予備大事ですよね☺️
    ありがとうございます⭐

• 12月23日
リモ

帰省の時はあんまり荷物持っていかないようにしてます!泊まる日数プラス1組ぐらいですかね。
向こうで洗濯させてもらったりできますし、小さいので手洗いしてもわりと乾くので☺️

わたしもミルクはキューブタイプだったのでそれを持参してました。日本であれば向こうで買えるしって感じで、少しだけ余分に持ったくらいです✨

• fam**

fam**

コメントありがとうございます!
    洗濯できるので少なくても大丈夫ですよね☺️
    たしかにミルクもオムツもすぐ揃いますもんね🎶
    荷物軽くしたいのでスティックにしようと思います⭐

• 12月23日