※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
サプリ・健康

昨日から親知らずが痛いです…前からたまに痛くなったりを繰り返していた…

昨日から親知らずが痛いです…
前からたまに痛くなったりを繰り返していたんですけど
今回は喉まで痛いです😭
早く抜けばいい話なんだと思いますが、クリスマス、お正月と何も食べれないと考えたら迷います😂💦
私は年明けまで痛かったら行こうかなぁ〜って思ってます😅
火木金はパートで今週行けるとしたら今日か水曜か土曜です…
皆さんならどうしますか??
また、親知らずは歯医者に行けばすぐ抜いてくれるんですかね…??

コメント

ぱー

母乳あげてないのでしたら…抜くといいと思いますが母乳だったら卒乳するまで待ったほうがいいと思います😭痛み止めないと地獄です…

親知らずの状態によって大学病院に行かされたりするのでまずはかかりつけの歯医者さんに見てもらうといいと思います🤩

私も3ヶ月くらい前に抜きましたが…穴が埋まるのに1ヶ月かかりその間はずっと冷たいものがしみたりなんだりで大変でした😅

• ドウェインジョンソン

ドウェインジョンソン

コメントありがとうございます!
    完ミです…抜く方がいいですよね…
    1か月もかかるんですか?!😳
    抜いた次の日とかは喋ったりするのはいつもどおりできますか??
    歯医者に最後に行ったのが小学生の時なので新しく探そうと思ってます😭

• 12月23日
  • ぱー

ぱー

私は全然はれなかったので薬さえ飲んでればしゃべったりは大丈夫でした🙆‍♀️✨

• 12月23日

ドウェインジョンソン

それはよかったです✨✨
    恐怖ですが抜きに行く方向で進めて行こうかなぁと思います…
    ありがとうございます😊

• 12月23日
  • ぱー

ぱー

私は抜くのは一瞬でした🙆‍♀️!
    私も妊娠中何度も痛くなってましたが歯医者に行けば抜かないにしろ消毒してくれて腫れがひいたりもありましたよ🥺✨
    お大事にしてください!

• 12月23日
ゆいもえママ

痛いですよね。
私も痛くなり、消毒してもらい、また痛くなりを繰り返しました。レントゲンを取り、生えかたによっては、その日にしてくれるかもしれません。
私の場合、真横に生えていたため、局所麻酔で抜くのが難しく、口腔外科を受診するように言われ、全身麻酔で入院して、抜きました。

ドウェインジョンソン

もう痛すぎて痛すぎて悲しいです…
    全身麻酔ですか!!それは大変ですね😭
    一度歯医者に行くしかないですね😭
    ありがとうございます😊

• 12月23日
ボラちゃん

私はまだ抜いたことがありませんが前の職場の女性が親知らずを抜いたあと、高熱と腫れが引かず何度も薬を貰いに行っていました💦💦

ドウェインジョンソン

高熱と腫れですか…恐怖です…😭

• 12月23日
チシャ猫

私は親知らずの生え方がよかったので2本抜きましたがどちらも殆ど痛くありませんでした🙂

ただ抜いた方ではあまり噛まないようにとは言われたのでそれが不便だったくらいです。

抜いた後3日くらいして消毒に行かないと行けないので行くなら早めの方が良いですよ🙄

ドウェインジョンソン

痛くない方もおられるんですね😳❤️
    やはり不便ですよね😭
    そうなのですね!
    だったら今日でも行くしかないですね😭
    良い情報ありがとうございます!

• 12月23日