※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
その他の疑問

コレって私が悪いですか?結婚して5年 初めて友達とお昼から友達と飲み…

コレって私が悪いですか?
結婚して5年 初めて友達とお昼から友達と飲みに行きました。帰宅したのは23時30分ぐらいです。
乗り換えが複雑なので、途中下車してタクシーで帰宅しました。すると、旦那は玄関に出ていて
「お前男と居ったやろ」っとキレられました。
ご飯行った友達は女友達で旦那もあった事のある子です。自分は3週連続 仕事の忘年会や友達との忘年会行ったくせに、初めて行った私にはこんな言い方です。怒られる意味がわかりません。
皆さんならどー思いますか?

コメント

べりー*

なんというかがっかりかな。。
結婚して5年ですよね?💦まだ信頼関係ないんだとがっかりです(^_^;)

  • めろ

    めろ

    ですよね。何かもう話したくもないです。

    • 12月23日
  • べりー*

    べりー*

    でも信頼関係って二人で築くものなので、自分が信頼される奥さんになれてないんだと反省もしますよ😣💦

    • 12月23日
  • めろ

    めろ

    仕事育児の毎日の繰り返しで友達とも普段遊びにいきません。それなのに信頼されてない奥さんとか、じゃあ、どーしたらいーのって感じじゃないですか?

    • 12月23日
モカ

何を根拠に?って感じです
今後の旦那への対応変わるレベルで腹立ちますね!

  • めろ

    めろ

    ほんとそーです。毎日毎日 仕事、育児、家の事、してて自分の時間何かなくて、初めて友達と飲みに行ったらそんな事言われてホントムカつきます。携帯見る見ないの話になった時に「見ても子育てとかで忙しいし、そんな時間ないの分かってるから見ない」って言ってたくせに、そー言ってたくせに何なんだよって感じです。

    • 12月23日
えのき

めちゃくちゃ面倒くさいですね🙄
私だったら謝られるまで口聞かないです笑
それとまた旦那が飲みに行った時に同じことやり返します笑

  • めろ

    めろ

    めちゃめちゃ腹立ちます。
    私もずーっと考えていて、何にも悪い事してないのに一方的にキレられてイライラとまりません。

    • 12月23日
とむ

なんかそう思われるようなことを以前にした事があるなら…とは思いますが、どうして旦那さんは男といたって思ったんですかね?(−_−;)

  • めろ

    めろ

    付き合っている時も浮気した事なく、今も普段子供二人の育児必死でそんな事考えた事もありません。なんなら、仕事や買い物などにしか出かけていないのに、男と遊んだりする時間や余裕があるなら自分の時間に使いたいぐらいです。

    • 12月23日
  • とむ

    とむ

    だったらめろさんは悪く無いと思います😭
    普段滅多に無いことだから不安になってしまったんですかね…
    うちも旦那が結構心配性でこの間結婚式の2次会行かせてもらえませんでした🙋‍♀️
    子供見ててもらってたのですが普段長い時間2人でいたことがないから不安で早く帰ってきて欲しいって言われたから行かなかったのに
    後から聞いたら2次会行って欲しくなかった(同級生の男がたくさんいるから)って言われて えーって感じでした。笑
    久しぶりに息抜きできるって楽しみにしてたからガッカリしたっていう出来事をおもいだしました。笑
    私も普段は男絡みは全く無く、子供の世話でひきこもりです。笑笑
    なのに信頼されてないってなんか悲しくなりますよね…

    • 12月23日
  • めろ

    めろ

    とむさんも同じ経験あるんですね(ó﹏ò。)うちも心配性なので同じですね(´;ω;`)
    普段育児や家の事など頑張ってて、滅多に行かない事なのにそんな事もキレて一方的にいわれたり、楽しむ事もダメなん?ってなんか気持ち的にシンドイです。男は返り遅くても女が遅くなるとグチグチ言われたり…仕事育児家の事、細々した家の事…やる事はいっぱいあるし自分の時間なんかほとんどなくて、飲みに行ったり遊んだりするのも「行ってきていい?子供見てもらえる?」って聞いてご飯の用意もして、そんな事考えてたらなんか女の人の方が損だなって思っちゃいます。。。

    • 12月23日
🧸☾·̩͙⋆

飲み行く前に、女の子の友達ととか
誰々ちゃんと飲みに行ってくるとかの話はしていたのでしょうか?💦
話していてそう言われたのなら
ご主人に疑問を感じますね🤔

  • めろ

    めろ

    話してます!しかも、ホントに友達なん?っと言われてラインのスクショして送って見せたぐらいです。帰ってからキレられて、「じゃあ○○に電話して聞いたら?」って事言うと「そんなん、口合わせしてたらわからんやろ」って言ってくるし、マジでムカつきます。何ヶ月も前から楽しみしてて、最後こんなんだしなんか楽しかった事よりもイライラするし嫌な気持ちしか残りませんでした。

    • 12月23日